バリキャリジャニオタの懐古用ブログ

語彙力を上げたいSnowManのヲタクです

シブヤノオト SnowManのSugarを見た感想

最近、SnowManを好きすぎて、パフォーマンス感想を文字起こしざるを得ない気持ちになってしまうヲタクがブログを始めました。


これはシブヤノオトのSugarを見た感想を箇条書きにしただけです。


・まず9人1列後ろ姿がかっこよすぎる

・ 振り向いた後のだてこじ...

・dreamlikeの低音とベロ出すのずるい

・触れたいんだの表情とその後の顔が500万人落としてる

・そこのめめを囲む8人の振りが神

Fake?のラウールを囲む3人と向かい側の凸凹振り、、ずるいよひーくん

・凸凹ふりの深澤さんと佐久間さんの顔がエロい

・so addicted の後にカメラ見るラウール

・comecomecomeの深澤さんの顔好き

・さあ本音聴かせての振り付けの音ハメがクセになる

・そこのうぅう〜の深座さんの声がいい

・その気にさせたいだけのとこの、SnowManが左右に分かれてるフリ、天才か?

・そこのなべこじは絶対見つめ合ってるだろ?

・こーじくんからのフッカさん、さっくん、歌詞が最高だな

・キミキミキミのだてさま、いいな。

・なべの下ハモあべちゃんエロすぎ

・許されるなら、の後ろにいる岩本くん誰かと目合わせて、眉毛うごかしてるね?

・サビ前になべの後ろで止まるというフリ、天才だろ

・サビのダンス全体的にファンと踊りやすくて、岩本くん!!って感じ

・ところどころいわふかを感じる

・サビ終わりのフッカさん抜かれるところの指差すポーズは、既視感あるのよ

・サビ終わりのこーじくんのSugarの手めっちゃ良くない?エロい

・騙されたい って目黒蓮に言わせた人だれ?天才なの?

・ひーくんの周りにSnowMan丸くいるのめっちゃいいよね

・kiss kiss kissのラウールは18歳ではないのよ

・なべセンターのSnowManかぁいい

・センターでBurninupの指くいっ ってやるなべかわいい

・ラウールが前に出てくるのめっちゃいい